ただいまリニューアル中

大阪で「ホームページのビジネス活用法」セミナー開催

西晃司セミナー

seminar

 

今月2月22日の水曜日に、大阪の江坂で「ホームページのビジネス活用法」セミナーを行います。

 

ホームページをビジネスに活用していく為の方法と改善点について、またfacebookを企業としてどう活用していくかなど、ソーシャルメディアについてもお話しさせてもらう予定です。

下記のような方は、ぜひ御参加下さい。

・インターネットを活用して、ビジネスを発展させたい。

・自社のホームページをビジネス利用させたい。

・ホームページを作ったが、活用できているかどうかわからない。

・自社のホームページに、ほとんどアクセスがないのは何故か。

・これからホームページを作る予定だが、ビジネス活用する方法がわからない。

・IT系が苦手なのでホームページをどのように依頼して良いかが分からない。

・話題のフェイスブックは、ビジネスに活用できるのか知りたい。

・ソーシャルメディアのメリットを、簡単に教えて欲しい。

内容は、下記の通りです。

・ホームページをビジネスに活かす為の四つのポイントとは。
(インターネットを使ったビジネスの、仕組みが分かります。)

・ビジネス活用の為のホームページ作りの注意点。

・フェイスブックは企業として取り入れるべきか。

・フェイスブックなどのソーシャルメディアの二大メリットとは。

・ソーシャルメディアをあつかう場合の注意点とは。

・ソーシャルメディアを任せる人材について。

・ビジネス活用のホームページを、制作会社に依頼する為に失敗しない三つのポイント。

申し込みなど、くわしくはこちらをご覧下さい。「ホームページのビジネス活用法」
■お問い合わせ先
学校法人 大阪創都学園 研修センター事務局
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-28-18
TEL. 06-6369-5560
受付時間 平日10:00~17:00